クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3370] [3369] [3368] [3367] [3366] [3365] [3364] [3363] [3362] [3361] [3360]
シンセリさんのブログで紹介していただいた
ボクのXS

オトナカスタムって表現はステキです❤

嬉しいね(^^♪



画像で見るとカフェレーサーなのですが
実物はかなり低く、タイヤサイズも影響しているのか
チョッパーライクな風貌です。


作り直してもらったシート。
シート屋さんからきたときよりプレーンな部分を
盛ってもらいました。
シートがイメージ通りになったことはもちろん
タンクとのバランスがよくなったので
より一層低さが強調されています。



何気に近代的なパーツもちりばめています。
違和感なくまとまっているのは
『裏地に拘る』的な作り込みがされているのです。
画像や文章では伝わりにくい部分です。


この画像はかなりお気に入りで何回も使わせてもらっています。
佇み具合がかなり好きです。
SRと見まごうばかりなのですが、
実は乗り味・・・かなり違います。


先ほども書いておりますが
実物はかなり低く長い。。
セパハンにしているにも関わらず
チョッパーいいやドラッグマシンな趣きなんですねぇ^^)

実際乗っているとヒラリ感よりもどっしり感の強い
XS。

よし、もぉ直線番長で行こう!

と、決めたのでした^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=