クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3366] [3365] [3364] [3363] [3362] [3361] [3360] [3359] [3358] [3357] [3356]


本来ならお気に入りの場所で
写真撮影でもして、それを・・・
が、ホントは美しい❤
でも一筋縄ではいかなかった。。とゆーか
ボクがだらけていたんですね。。



クリアランスギリギリのリアホイール。
ノーマルマフラーから吐き出される音は
アイドリングを下げ過ぎると途端に音が変わります。
XSはアイドリング高めで威力を発揮するそうです。
細かなアイドリング調整が必要です。


張り出したエキパイがクラシカル。
ステップ後方のステップは簡易バックステップ。
キックの際、気をつけないと脹脛を直撃します。


こちらのエキパイの汚れは、安物のMA1を溶かしてしまった
代償です。チェーンロックを巻き込んだ時に
やってしまったようです。

と、書いていくと
『タイヘンだねぇ』とか、『やっぱ難しいよね?』
とかになりそうですが、帰路に着く間際は
バイクの癖やポジションに馴れてきて
独特の振動やシューンと走るキモチヨサに
酔いしれました^^)



このころのバイクって重量配分とかマスの集中化とか
設計時の考えに入っていない(と、思う。。)
機械というより、動物的な挙動とか
予期できない動きとかが体感できて面白い。


これから始まるXSとの日々。
最初に大変さを感じることができたので
あとは楽しむのみ❤
久しぶりにワクワクしています。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=