クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7247] [7246] [7245] [7244] [7243] [7242] [7241] [7240] [7239] [7238] [7237]


なんだかんだで毎年行けている伊豆大島。
コロナ禍でも瞬発的に規制緩和されたときに行けたりしていました。
今回は酒という文字が入っていません。さすがに運転をするので
度外視していましたが・・・



帰り際 3度めの温泉の後 缶ビールをプシューっと
させていただきました。(運転は友人にしていただきました。)

そのあとレンタカーを返したら、すぐ送迎車に乗れたので
割と待ち時間もなく岡田港へ。
3Fのレストランに行っていなかったので、行くことにしました。



お洒落な外装です♡ここでも生ビールをグイっと(^^♪
ぽや~んとしてきました。
14時30分ちょい前にレンタカーを返却して、15時にはここで
メニューを見ていたからスムーズなコトの運びです♪
ここでもビーフカレーを注文して、いったい胃袋はどうなっているんだろう?
と、心配になってきました^^)



さらば伊豆大島。。。帰りのジェット船からです。
大型海洋生物の・・・と云うアナウンスを聞きながら
トビウオが飛ぶのに心奪われ・・・気が付いたら東京湾。。
東京から東京へ帰る不思議な気分と呟く友人の声がはっきりして
きました^^)そっかー。。。これから電車に乗るんだね。。
でもね、いつもですと汗でドロドロな感じで電車に乗るのですが
今回はさっぱり♡ 髪の毛もシャンプーの匂いがするんじゃないかとうくらい
さらさらしていて、大きな荷物と保冷剤替わりに入れた飲料水が常温に
なっているのを気にするだけでしたので、気分的には爽快でした♡



帰ってから個体の確認と個別分けをしました。
これだけは今日中にやっておかないといけない事なんですね^^)
あと荷物の整理です。帰り際 洗濯物はひとつのバッグにまとめて
おいたので、帰ってからはラクでした。当然のことながら
爆睡しましたよ♪



楽しい時間はあっとゆーまですが、そのあっとゆーまが必要なんですね^^)
来年もまた行きたいと思っています♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=