クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7244] [7243] [7242] [7241] [7240] [7239] [7238] [7237] [7236] [7235] [7234]
今年は何かといろいろなコトが重なり、当初は断念していた
伊豆大島。なんとか行くことができました♪



竹芝の象徴でもあるマスト。補強工事なのかは分かりませんが
工事中でした。昼間見るのは5年?ぶりぐらいです^^)
14時台の出航でしたが、浜松町クワタ開催施設で昼食を取ったので
早めの集合です。



意外とレアな竹芝トイレ画像(^^♪ 実はボク以外 誰もいなかったので
画像に納めました。出航よりかなり前にいたからだと思いますが、
それでも人は疎らでした。



さて、乗船です♪ これから約2時間ほど海の上です。



テレビ局。いつも仕事で走る湾岸線から見えますが、今日は
見え方が違いますね^^)このテレビ局が夏に開催しているイベントに
行ったのはもう十ン年前になるんだなぁと、変な感慨に耽りました。



レインボーブリッジの下をくぐると自ずとテンションが上がります♡
昼間 船から見るレンンボーブリッジも竹芝同様 数年ぶりです。



竹芝に向かうさるびあ丸を船内で見つけました^^)
これから向かう伊豆大島(伊豆諸島)からですね♪
船から見える鳥の名前を教えてもらったりしながら、2時間ほどの
クルーズはあっとゆーまに過ぎていきます。



見えてまいりました! ん?ガスってる??
島は雨なのでしょうか?



渡島してからの画像。心配することはありませんでした♡
さて、これから正味23時間(^^♪ 採集行脚の始まりです。

続く




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=