クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8079] [8078] [8077] [8076] [8075] [8074] [8073] [8072] [8071] [8070] [8069]


画像でございます(^^♪ ボクはこの白い状態でのグラントシロカブト画像を
保管していなかったので、発送前に撮っておきました。



これは出品時の画像。白が目立つ画像はこれだけでした。



黒い斑点が少ない綺麗な個体です。角もまっすぐ伸びていますしね♪



ペア出品した♂。ボクはオウゴンオニのように表面が乾燥してくると
白くなるのかと思っていましたが、カブトムシの場合 その表面積が
大きいからか?内部も関係あるみたいです。因みに画像の個体も
黒い斑点が皆無に近いです。



グラントシロカブトの成虫はこれで当分出てきません。
3令幼虫がもう1頭いますが、まだこれからですからね。。
あとは2令ぐらいなので、まだ先の話となります。



今年に入ってから数種の成虫を見ることができているシロカブト
ですが、グラントシロカブトはかなり好みです♡
所謂白いカブトムシって神経質に言っちゃうとグラントが一番
白かったりします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=