クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755] [3754] [3753]
1日です^^)
みなさんのほとんどは煙草は必要ないのでしょうが
ボクは必要です^^)
今日から10円上がります。。。
昨日、娘がバイトに出たらすぐ戻ってきて
『自転車がパンクした』そうな。。。
朝から自転車屋に行きましたアマアマな父親です。。

ここのところ、大したことではないにも関わらず
言いがかりめいたことを突きつけられます^^)

一昨日のことですが、酔っぱらったイキオイでヤフオクを
入札したところ、終了3分前まで『最高額落札者』でした。
冷静に考えると欲しいものではなかったので、かなりヒヤヒヤ
しました^^)カード決済が可能だったので落としたあと
どぉするかまで考えましたが、無事他の方が落札!
ホッと胸を撫でおろした昨日の深夜です。

10月になったので、そのような運気はどこかに
行ってもらいたいトコロ♪

そんなワケで何をすれば『お祓い』になるのか?

ボクの場合は大掃除。

ムシベヤの一角がどぉしようもないので
そこを片づけて、同じ物置にするにも棚でも置いて
洗い待ちの容器でも置けるようにしようか思案中です。
こないだ買ったキャリーバッグの置き場にも困っているので
(なんせ空いても2ヶ月に一度は使う有様です。)
すぐに取り出せる場所で、しかも見栄えがいいように
しようと画策中ですが、まずは自転車を取りに行ってきます(^^♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=