クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8182] [8181] [8180] [8179] [8178] [8177] [8176] [8175] [8174] [8173]
なーんだ。。やっぱ行ったんですね?と、聞こえそうですが
これからご紹介する個体はブリード個体なのです。



この画像を撮ったときに採ってきた♀からブリードしています。
なので2023年は台風の影響で行かれなかったので、2022年採集から
となります。



自画自賛ですが実にカッコイイ♡ 全編マット飼育で、しかも放置期間が
長かったので大した個体にはならないだろうと思っていましたが、優良個体と
言っても良さそうです(^^♪



左右のアゴバランスもいいですよ^^)サイズは自己更新とはなりませんでしたが
元々 大掃除の時に処分しようとしていたケースから出てきた個体なので
感無量感がございます♪



実は同時期羽化で♀もいるので、大手町でペア出展を考えています。
あと何頭かいるのですが、アゴずれがあったりしているので、単品安価で
出そうと思っています。ここ何回かのインセクトフェアはご家族連れの方も
多くいらっしゃるので、お子様のお小遣いで買えるような価格にするつもりです^^)



今後 伊豆大島採集に行くかは未定だし、採集規制も気になりますが
ちょっと国産のノコもカッコイイよって言ってみたい気もありますので
出展させていただこうと考えています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=