クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287]
もう寝ないとね^^)

いつもですとこの時間はまだ準備中だったりするのですが

今回はとりあえず確認まで出来てしまったんですね^^)

さて明日のクワタフェスタなんですが

ちーっと心配なことがあります。

それはっ!・・・・・










コヤツらが来るのか?



この子と・・・



この子と・・・・



この子は・・・・・・



クワタフェスタで連れてきた。。



この子とこの子は季節柄 タイヘンではなかったが



この子のときは大変だった。。

寒かったし。。。しかも・・・



火を点けてしまったし。。

おかげさまで知識も増えました^^)

ましてやっ!(チョットシツコイ?^^)

安いんですね^^)

クワタフェスタでの生体のお値段が




この御三方・・・実はボクが購入した値段で購入するのは

ちょっと難しいかも。。

しかもどの個体も信頼できるショップさんからですから^^)

これ・・・ちょっと話が逸れるのですが

クワカブの場合って専門店さんのほーが安かったりします。

総合ペットショップさんとかのほーが割高だったりするのですが

どちらかというとこっちのほーが稀で

大体のモノは専門店さんのほーが高いんです。

ヴィンテージギター然りバイク然り。。

やはり通常では手に入らないものが手に入ったり

深く掘り下げた人からでないと得られない知識を

教えてもらったり。と、お金では買えないものが

一緒に手に入れることができるし、

あと流通の仕方もあるだろーけど。

爬虫類もご多聞に漏れません。

それなのに・・・・安いっ!^^)(シツコイ?)

ですからね、クワタフェスタで連れて帰ったほうが

いろいろとお得なんです^^)

スペースがないからなぁ。。と、自分の欲に

言い訳していたんですけど

できちゃったんです。スペースが・・・

準備の前の掃除でっ!^^)

欲しいのがいないことを祈ります。。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=