クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282]




クワタフェスタでの楽しみはいろいろあって

まずは準備♪

何を出そうか思案するところから始まります。

ここ最近は種類数も個体数も少ないので

割とカンタンに決まっちゃいますが

自分用を出そうか迷うとこは今も昔も変わらない。

(大体 そーゆー個体から売れていきますが・・・)

ボクはあまりサイズとか測らないほーなんで

クワタフェスタの出品個体を測るついでに測ります。

お客様との会話や古くからの仲間との再会は

大きな楽しみのひとつ。

横浜開催のときは日曜が多いので

そのあとどぉこぉってのはあまりないのですが

それでも楽しいことには変わりない^^)



 

画像はクワタフェスタで連れて帰ってきた

新しい仲間たち^^)みんな元気だし大きくなりました^^)

毎回連れて帰ってきてるので今回は自粛しないとな。。

ただなぁ、こないだまでは全然って言っていいほど

知識がなかったんですが、今回は以前よりはマシな程度

の知識があるので困ったモンです^^)

(ヒルヤモリをヒルみたいなヤモリなのかな?と

マジで思ってた。。。)

ボクは自分の好みを差し引いてもクワタフェスタに

爬虫類のショップが参加してくれるのは大歓迎です。

やっぱり昆虫類と売り方とか違うから勉強になるし

来場されるお客様の層や幅が違ってくると思います。



生き物を飼育するという共通のカテゴリーで

いろいろな楽しみかたを知ることができると

いうのは本当に楽しいと思います^^)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=