クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2300] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289]
カテゴリー自体が随分久しぶり♪



ファンシアーズサイトさんから連れて帰ってきた

ニジイロクワガタ。

飼育するのも?

3年ぶりぐらい??

先ほども書きましたが

現在 赤は元より 紫 赤紫 青(っぽい)黒と

多彩です。当然色変わりのほーが高いのですが



ボク自体は普通のニジイロが欲しかったんですねぇ。

色もそぉなんですが、カタチもね、

 

クワガタのそれじゃないし^^)



おっ!やっぱバックが黒のほーが映えますねぇ♪

前胸のカタチがアメフトを思わせるのはボクだけ?

前脚の逃げの部分がそー感じてしまう。



こちらは短歯(確かニジイロは短歯と長歯だよな?)

こっちのほーがボディに迫力があって



後胸と腹部がこっちのほうが長かったりします。


ちなみにブリードは未定。

ペットとして大きなケースで飼うかもしれません。

長男が3歳のときに教えてもらったニジイロクワガタ。

そんな彼も今年は中3で受験です。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=