クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500]
なんだかんだで本業が忙しい。。
今までは『時期』というものがあったのですが
それが皆目見当がつきません。。

今日も寝坊こそしたけれど
朝から2件ほど来訪し、空き時間で
私用を済ませました。



そんなときの相棒はカブ❤
近くの宅配便まで荷物を届け
スーパー併設のATMへ。
(入金を忘れていました。。)
そのあと家族を駅まで送り、
早い昼を済ませ、また仕事。
とは言え、相手がある訳ではないので
早めの終了♪
夕飯まで時間はある。
でもクワガタを弄るには・・・

そんなときはコレ❤



軽くひとっ走り。
今日はちょっと寒かった。

カブでのんびり行くのもいいけれど
XSでバビューンと行くものいいですね^^)
同じ道でも景色が変わります。

カラダがいい具合に冷えたので
またカブに乗り換え夕飯の買い出し。
(今日は家族が出ているので、夕飯は一人です。)



外で食べてこようかとも思ったけど
のんびりしたかったので晩酌のつまみと
お弁当を買って帰宅。

ずいぶん日が伸びました。

休みの日に仕事でも
この2台があるとキモチの持ち具合が
随分変わります。

ちょっとした合間の楽しいひとときです♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=