クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505]
この週末は、個人的に雨でよかったです。

何故かとてつもなく忙しく、その分処理しなければ
ならない件数も増えて、とてもじゃないけど
クワガタに時間を割くことができません。

でも晴れてたらやりたいこともあるし、
無理にでも時間を作るだろうから
やっぱり雨でよかったんだよな^^)



クワガタでもそうなんですけど
『ここをちょっとこーやっとけば…』
みたいなことってありますよね?

クワガタの場合、2,3ヶ月後に結果として
現れるので、うまくいっていれば何事もなし、
失敗すると『あそこであーしとけば…』的な
喪失感と言ったらオオゲサかもしれませんが
後悔先に立たずです。。



今日の雨は仕事で、
ここを今やっとけば月曜少しキモチが楽になる的な
ことができました。

結局、自分の時間の使いかたは自分に関わる全てのことに
影響が出るから、来週末のクワタの準備が楽になる♪

と、ポジティブシンキングです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=