クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509]


クワガタの飼育は・・・と言うより
クワガタを趣味として捉えた場合。。



こんなふーに販売したり・・・



こんな景色に想いを馳せたり・・・

と、言うのは日常の中、特別なことで
大半は、インドアだったりします。



まー、こんなイメージです^^)

例えばなんですが、数が少なかったりすると
あーんま、やることがないので
他の事(家族のある方はご奉仕が❤)と併用されるのも
ありなんですが^^)



手の平サイズでしょ?(乗らないものいますけど。。)

で、いろいろいるので集めたくなっちゃったり?



それを本能のまま、赴くままやってしまうと・・・



こんなになっちゃって、今度は追われる始末。。。

でも、けっこー楽しかったりするので(^^♪



今年も行きます!!

伊豆大島❤

(港で日本酒❤つまみにサザエ♪)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!!!
クワガタを愛するのは人としての本能やと常日頃から思ってます(笑)
伊豆大島ですか~♪
素晴らしい出会いがあればいいですね~♪
まして、お酒にサザエって最高じゃないですか~♪
ピー URL 2017/04/03(Mon)20:57:51 編集
こんばんは^^)
港で椿姫の恰好をした方が屋台を出して
たんですが、見つけたときは帰るときだったので断念したんですね^^)
伊豆大島はノコギリパラダイスなんです。犬も歩けばノコに当たるというカンジです^^)
あんず 2017/04/03(Mon)21:29:16 編集
material by:=ポカポカ色=