クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3523] [3522] [3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513]
残念な空模様となった今日ですが
この時間になって薄っすらと夕焼けも見えてきて
明日の天気に期待が持てるようになりました。

ただいま明日のクワタフェスタの準備に追われて
いる最中です^^)
やっと幼虫の検品が終了いたしましたので
明日持っていく幼虫をご連絡差し上げます。

①トカラノコギリクワガタ(臥蛇島CB)
4頭セット×3(うち1セット予約済み)¥3000
これ・・・お値打ちです♪
今回が最終となります。

②トカラノコギリクワガタ(悪石島産CB)
5頭セット×1 ¥2400
2令なのでどうにでも飼育できます。

③クロシマノコギリクワガタ(黒島産CB)

4頭セット×1 ¥3000
一応2ペアになると思います。
3令初期なので、菌糸に入れれば大きくなると思います。

④本土ノコギリクワガタ(種子島産WF1)

5頭セット×1 ¥2000
近年出回るようになりましたがまだまだレアです。

⑤本土ノコギリクワガタ(伊豆大島産WF1)

5頭セット×1 ¥1500
自己採集からのブリードです。
本土ノコの中では一番70UPが期待できる産地。

⑥ヤクシマノコギリクワガタ(屋久島WF1)

4頭セット×1 ¥2000
3令初期です。これ、かなりオススメ♪

⑦オキノエラブノコギリクワガタ(沖永良部島WF1)

6頭セット×1 ¥2000
大放出です♪まだ菌糸に入れられます。
たぶんこの夏に羽化までいけると思います。

⑧グラウトコクワ(タイ・ナーン産WF1)

5頭セット×1 ¥3000
ボクはここらへんは詳しくないのですがお値打ちですか?

臥蛇トカラとクロシマノコは、完熟マット(自分使用用)に、
その他は ばくさん君マットを入れております。
本日17:00現在検品完了入れ替え済みなのですが
輸送のことを考え、マットは生体に影響が出ない程度に
入れてあります。早めに大きめの容器に移し替えることを
おススメいたします。

では、これからラベル作成 成虫の準備に取り掛かります。
また後ほどUPさせていただきます^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=