クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496]


みなさんはふだん、どんなバックを持ちますか?



ボクはこんなリュックを愛用しています。
元々はバイクに乗るときに使おうと思って買ったのですが
最近は電車の移動のとき重宝しています。



愛娘あんずがお土産でくれたクワガタ携帯ストラップ。
ジッパーを真ん中で止めるとこの子も真ん中に❤



下のポケットには手帳、ペンケースなど。
時計の横のペンケースには薬。
頭痛薬、風邪薬、胃腸の薬と絆創膏。
ライトなんかも入っていますがほとんど使いません。
何種類かのサイズでナイロン製の袋(巾着袋)も入っていますが
これはけっこー使います。
下のポケットに常備しているもの、上はほとんど何も入っておらず
買い物をしたもの入れる用に空けてあります。
上のポケットはこないだのクワタ2日目の生体が全部入るほどの
大きさです。



特筆すべきはこのポケット。
A4サイズが入るので出し入れはラク♪
いつも読みかけの本とメガネが入っています。
この逆側にスマホ等が入るぐらいの小さなポケットも
あり、これも同様に重宝しています。

カブが手に入ってから出番は少なくなっているけれど
バスや電車に乗って出かけるのは楽しい♪
春に向けて外に出ようと思っているのでした^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスリュックです~♪
使い良さそうなリュックですね~♪
私もリュックは手放せません!!!
仕事用・採集用・渓流用と色々とお世話になってます!!!仕事用にはボンちゃんのストラップをつけております♪
クワガタストラップ、いろんな意味でいいですね~♪
ピー 2017/03/20(Mon)20:53:10 編集
ありがとです^^)
リュックは両手が使えるのでホント
便利です。
あのクワガタストラップ
北海道産なんですよ^^)
あんず 2017/03/20(Mon)22:54:33 編集
material by:=ポカポカ色=