クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4749] [4748] [4747] [4746] [4745] [4744] [4743] [4742] [4741] [4740] [4739]
GW初日はあいにくの曇天から雨。
今日は出かけようと初めから思っていたけど
少し寝坊気味で起床。。
まずは最寄り駅でカレーを食べて(絶品だと思います♪)
ギターショップブルーバードさんへ。
2時間ほど談笑したあと、小田急線で新宿 JRで高円寺へ。



移転されたむし社さんへ行ってきました。
移転のチラシはクワタで配布されていたし、
オンラインショップで購入すると添付されてきます。
BE-kuwaでも大きく告知されています。

細かい路地を地図通りに抜けて、スーパーの上3Fが
むし社さん。中野のお店よりずいぶん広くなりました。



今回は行ってみたかったのと♪
画像のBE-kuwa最新号と小さな標本箱と
Uマットが欲しかったんですね^^)
ボクがオンラインショップで注文したときのUマットは
売り切れ。このようなときでも店には置いてあるときが
あるので(少しですけどね^^)Uマット目当てでもありました。

で、皆様が気になるのは以前と比べると道順とかは
どぉなの?ということだと思うのですが
そんなに遠くはないですよ^^)高円寺の路地には
小さな(魅力的な)お店がいっぱいあるので、
いろいろなお店を覗きながら行くのもいいと思います。



標本用のグッズもいろいろありますからね^^)
昆虫針も買ってくればよかったな。。。



♂が★になってしまったミクラミヤマ。。
現在展足中。♀はまだ元気なので
お婿さんは明日届きます。

むし社さんを後にするとき、偶然 Ī店長とすれ違い
簡単な挨拶を済ませて高円寺の路地へ。

今回はクワガタはほとんど見ませんでしたが
今度ゆっくり高円寺散策を兼ねてクワも物色しようかなと
思いました^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=