クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7606] [7605] [7604] [7603] [7602] [7601] [7600] [7599] [7598] [7597] [7596]
台風・・・長引いていますね。。。
被害に遭われている地域の方々にお見舞い申し上げます。
クワガタ飼育をしていると少なからず知り合いや知人がいるので
心配です。。



もう一つ心配なのが、台風7号ができるのでは?という報道。。
小笠原諸島の南の熱帯低気圧が台風7号に・・・
そうなりますと現在の予想進路では関東をお盆時期に直撃という
ことにもなりそうなんですね。。。



実は今年も伊豆大島行は決定していて、同行する友人の仕事の都合もあり、
今年はお盆時に渡島する予定を立てています。



ボクの場合は、採集という名目で温泉とリフレッシュが目的なので
島に行くことができればいいのですが、やはり天気はいいに越したことは
ないですからね。。。



コロナ禍で行けなかったワケではありませんが、今年は少し特別な想いも
ある伊豆大島行き。あとは天に祈るしかないのかもしれません。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=