クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7829] [7828] [7827] [7826] [7825] [7824] [7823] [7822] [7821] [7820] [7819]


さて、日が昇る前に到着した伊豆大島。
昨年の台風で渡島できなかった分 嬉しさがこみ上げてきました^^)
今日の15時10分館山経由のジェット船で帰るので、予定通りにコトを
進めながら楽しむことが大事でございます♪

(画像は三原山から港を眺めています。)

その本日の予定ですが、
まずは採集(時間未定)温泉に浸かる&食事 軽く観光
という、いたってシンプルな内容ですが、椿まつりが開催されていたことは
頭になかったので、少し軌道修正が必要かもしれません。
お土産を頼まれているんです^^)



とりあえずレンタカーの契約を済ませて(港からスグのレンタカー屋さんなので
移動のことを考えないでいいのはナイスでした♪)、まずは三原山に登ります。
まだ薄暗いので、完全に朝となるまでの一息でございます(^^♪



三原山山頂画像。曇っていますねぇ。。
暖かいお茶と自賛した菓子パンの朝食を済ませたのですが、
手がかじかむぐらい寒かったです。
友人が森に入れば少し温度が高いかもと、ポジティブシンキングな
アドバイスをしてくれています^^)



だんだん晴れてきました♡ 時刻は7時位かと思います。
まだ時間のことは頭から離れています。



お日様が覗き、雲が去っていきます♪
これだから伊豆大島は大好きです♡ 小腹も満たしたので
本日のメインをこれから行います。



ポイントに向かう前の画像。今回はネブト採集です。
一昨年 一度だけ採集と言えないぐらい(ポイントに行ったくらい)の
採集はしていますが、本格的な採集は今回が初めてとなります。
さてさて 通常業務開始の時間が来ましたので、ここから先は夜にでも(^^♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=