クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7825] [7824] [7823] [7822] [7821] [7820] [7819] [7818] [7817] [7816] [7815]
お日様の光が差し込んできました(^^♪
相変わらず寒いのは変わりませんが、昨日とは気分も
大きく変わります。



昨日は何だかんだでヤフオク出品に従事いたしました。
発送も今日から再開いたします。
さて、ヤフオクの出品内容ですが、以前書かせていただいたように
♀単が中心になっています。ただ数はそんなにいないので、
引き続きとなるかは未定です。特にミヤマは今回限りになりそうな
種類もいますので、この機会をご利用いただければと思います。



トカラノコも僅少になってきました。
中之島産は若干♂単が出せるかもしれませんが、♀は自己ブリード分
のみとなりました。諏訪之瀬島産はもう少しペアで出せそうです。
口之島産は♂が元々少ないので、ペアで出すのは難しいです。



今回 ニューフェイスも出品させていただきました。
ゲルツルードの♀♡ ゲルツは♂がまだ蛹なので、羽化が早かった
♀を出品させていただいています。ゲルツルードノコは外産にしては
休眠期間が長いのと、交尾後も意外と長寿です。ボクも初回は未交尾
だったのか?産まなくて再度 ペアリングしてから2回 セットを組んで
子孫を残しています。



最後はヤエノコです(^^♪ 先日出品させていただいたトリオは予想と裏腹でした。
もし、♂をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。



だんだんイベントも近づいてきているので、出品内容も変わってくるかな?
と、考えていたのですが、イベント出展の内容の方に変化が出てきそうです。
2月は今年最初のイベント(^^♪しかも2day'sです(!)
どちらも楽しめるよういろいろ考えますので、よろしくお願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=