クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3249] [3248] [3247] [3246] [3245] [3244] [3243] [3242] [3241] [3240] [3239]
本格的に只今より夏休み♪
昨日は休んだのですが、
今日は午後から今まで仕事だったので
この15:00より夏休みの始まりです。



とは言え、先週伊豆大島に行ってるから
バカンス前借的なトコはありますが^^)

この休みは思う存分 クワ弄りをするつもり❤



この忙しい最中に諏訪之瀬ネブトの
♂が逝っちゃったりしているので。。
(ペアリングはしています。)
一抹の不安もアリなのですが
入手したワイルド各種のセットも組みたいし
産卵セットの割出もしたい。
それに付随して部屋の片づけがどぉしてもしたいのです。

あと起き出している個体。
ヒラタなんですが、

ちゃんと成虫用のトコに置いてあげないと
ヤバイです。。

ボクはケースの数で飼育数を決めているトコがあるので
(要は棚に成虫用のケースがきちんと納まるだけ)
ちょっと工夫しないといけないかもしれません。

こんなことやってると休みはあっとゆーまです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=