クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3252] [3251] [3250] [3249] [3248] [3247] [3246] [3245] [3244] [3243] [3242]
いやいや今年の夏休みはですね、
息子もいるのです。
夏季講習なんですね^^)

まー二人で男飯を作ったり
夜通し話したりと
けっこー楽しかったりするのです^^)

あーそぅそぅ、100均でパスタレンジ茹で器を
買ってきました^^)
あれ、便利ですねぇ。
レンジは息子が堪能で、あれこれ教えてもらい
ちょっと家でごはんを作る楽しみが増えました^^)

クワガタもやっていますよ。

ちょい反省しなきゃなカンジですが。。

飼育に関してはノコに特化した感満載なので
ヒラタ(特に外産)の採卵については
眼から鱗的なとこ、アリです。

悪石 クチノエラブを割り出して
油井・・・その他は見送りました。

クチノエラブがね、卵の回収が多かったものですから。。
いろいろな面で見直さなきゃな・・・と
思う夏休みです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=