クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5188] [5187] [5186] [5185] [5184] [5183] [5182] [5181] [5180] [5179] [5178]
どちらかというと片付けるという行為のほうが
多いので、ちょっと手を伸ばすのが億劫になっているんですよね^^)



若干幼虫の餌交換(若干じゃないか。。。)もしたいので
やらなきゃいけません^^)



軽いトラブル(と言うほどのことではありませんが。。)が
あったブラックカラーのトラグルスも無事、繰り上げ落札の方が
落札してくださいましたので、現在まで出品していた個体は
全て完売となりました。どうもありがとうございました。
今月はクワタと業販でも売れているので、ちょっとヤフオクから
遠のいていますが、日曜あたりから出品を再開させていただきます。
(まぁなんだかんだでいろいろいます。)



幼虫も出品いたします。幼虫は日曜のクワ活の進み方次第ですね^^)
ミヤマの幼虫は自分用以外は落札していただいたので
今度はノコが中心となります。
先日 羅列した産地モノのノコで数がいる産地の個体を
出品予定です。ノコは産卵時に少し抑制しているので
出品しても5頭セットが1つぐらいです。
確認時に♂♀が偏るようでしたら出品はいたしませんので
ご了承願います^^)



クワタでは久しぶりということも手伝って
けっこう持ち帰ることも想定していたのですが、結果は
2ペア持ち帰りで終わったので(ありがとうございました♪)
成虫の数はここで一気に減りました。
ちょっとペアの数が僅少になってきているので12月のクワタが
少し心配でもありますが、外産ミヤマが羽化してきそうなので
間に合えばと思います。

こぉなってくるとやはり2月~4月に羽化してくる種類が
欲しいところです。来年のこの時期はまるっきりと言っても
決して大袈裟ではないほど個体数が減るので、
なんとかしたいところです^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=