クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5187] [5186] [5185] [5184] [5183] [5182] [5181] [5180] [5179] [5178] [5177]
出かけちゃうと画像がないのです。。
昨日の夜は友人と軽く呑んで、今朝はカン・ビンの
ゴミの日なので寝坊することなくいつも通りゴミ出しして^^)



バイクが来ているので(画像は以前乗っていたバイクです。)
軽く走ったらコーヒーが飲みたくなり、コンビニで休憩していたら
今日は出かけようと思い立ち、そのままいつも行くDIYへ。
ここでは仕事に使う備品とチェーンロックを購入。
(今度のバイクはロックが付いていないのです。)
で、昼食も行きつけのとんかつ屋でとって・・・



戻ってクワ活に入ろうかとも思ったのですが、合鍵もないなと
思い、再度バイクに跨ったところ痛恨の立ちゴケ。。。
バイク自体に大きなダメージはなかったのですが、シフトが曲がって
動かない。。。とりあえずチカラ技で動くようにして
行先をシンセリさんへ♪
曲がったシフトを直してもらいました^^)
そこから少しの談笑♪
話しながらユウタンさんにも行く予定だったことを思い出し
一度帰ってバイクを乗り換えます^^)
(ユウタンさんでは荷物が出ることを想定しているので
カブでないと困ることもあるのです。)



(画像はシンセリさんの行灯カブ♥なんと12Ⅴです。)
お店に着いた時間も遅かったのですが、お付き合いいただきました。
ありがとうございました。
そんなワケで今日は休みだったけど仕事なみのタイムスケジュールで
出かけてしまいました^^)
夕飯の時間に遅れて、軽い小言もいただきました♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=