クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154]
とにかく胃痛のおかげで、クワはおろか

通常業務にまで影響が及んだ今回。。

健康が第一と痛感させられましたな。。

でまぁ、先立つものを確保せにゃあで

仕事最優先で遂行してきた10月ですが

クワタフェスタも間近に迫ってきたことだし

割出もしないとカワイソウになってしまうしで

まずは割出(^^♪



バサッとね・・・・ホントはなっちゃいけません。。

諏訪之瀬です。

もう幼虫がかなり上のほーまできていたので

ヤバイと思っていたのですが、まさか・・・

こんなにいるとは。。。。


小ケースで37は多すぎっ!

諏訪之瀬は2セット組んであるのですが

もう1セットも同じよーな状態。。。

うわぁ。。やってくれました。。。



氷を作る容器です。

ホントはこれでおしまいになるのが

ボク的にはベスト。

諏訪之瀬以外には屋久島 加計呂麻と割出したのですが

屋久島2セットで28. 加計呂麻は15と合格です^^)

加計呂麻はこないだ1セット割り出したので

合計で40ぐらい。(実はこれでも多い。。)

諏訪之瀬のもう1セットとクチノエラブと口之島トカラ

の交雑 横浜産ノコはフェスタ明けに持越しです。

(もうマットもお小遣も底をついています。。)

さて、これからクワタフェスタ出品個体の選出です^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=