クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2151] [2150]
先週の休み明けあたりから

胃の調子が絶好調に悪い。。

ムカムカを通り越して

シビレルぐらいの痛みを楽しむわけにもいかず。。

先週末 医者に行ってきました。

と、言うのもですね。。

仕事先のかたに

『あーあんずさんの症状は、あんずさんの年代の

男性に多くって、医者の処方箋でないと効かないよ。。』

というのが後押しで、確かに医者からの処方箋は

マジックじゃないか?というくらい

すぐにラクになるんですね。

確かに巷で強いとされる胃薬では

痛みは和らぐけどなんか重さが残るとゆーか?

スッキリしない。。

ただねぇ、長期間飲まなければならないのと

やっぱ酒タバコがね。。。よろしくない。。



この画像は買いためたものじゃござんせんよ^^)

お取引先の社員旅行が創設80周年記念で

沖縄に行かれたんですね^^)

そのときのお土産です♪

ボクが沖縄料理が好きなのと

行きつけがあるのを知っている

仲間とも呼べる方々からなんですね^^)

ただ・・・封を開けるのがちょっと先になりそうですが・・・



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=