クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7801] [7800] [7799] [7798] [7797] [7796] [7795] [7794] [7793] [7792] [7791]
出品させていただいています。



サイズ大きめ 赤強しに加えて艶強しの諏訪之瀬島トカラノコ。
同時期に同種類(同産地)を複数 出品することが少ないのですが、
今回は中之島1 諏訪之瀬島2を出品させていただいています。



中之島の個体は満を持しての個体。とにかくいろんなトコロが赤いし
黄色いです(^^♪ 種親で残そうか迷った個体です。
なので開始価格も少々お高め♡ 落札されなかったら自己ブリード用に
残そうと思っています。



♀も♂同様赤い個体を選びました。サイズバランスもよろしいかと
思います。もっと赤い個体もいたのですが、若干の翅パカがあり断念。
自己ブリード用に廻します。



上翅はこれだし・・・♡



全体像もいいと思います。アゴの第1内歯ぐらいまでパッと見ただけでも
赤いことが確認できますし、脚も赤い!全体的に赤いと感じるのに
一役買っています。



ヤエノコも注目度は高いようです。一昨年辺りからミヤマに席巻され、種類数では
激減していますが、やはりこぉ並べる時は種類数はあったほうがいいなと
つくづく思いました。。



来年はトカラノコ以外の種類も復活させようかなと、頭に過っています^^)
どちらにしても出品個体♡よろしくお願いいたします。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=