クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833]


一般的にはファッションとして
捉えられるんだろーなー。。
それはそれで大歓迎なのですし、
『サブカルチャーの融合』と、書いてしまえば
それまでのオハナシなんです。

でもさ。。。もぉ、かなーり昔の話になってしまうけど
バイカーとサーファーの揉め事は日常茶飯事だったし
(実際、ガキのころ巻き込まれそうになった。。)
まぁ、当時はバイカーと言う言葉ではなかったけど。。

結局のところ自分(もしくは仲間)の好みを際立たせるための
自己主張だったワケで。(当時は違うと思います。ハイ。。)

今となってしまえば、あらゆる部分でみんながナットクできるような
区画整理とか位置決めやルールとかができて
お互いが認め合うようになった(個人個人はずーっと前からだけど
いわゆる一般的なカテゴリーとして。)現在。
このDEUSのサイトは非常に面白い。

でもそーなんだよね^^)

 
SRだって元々はイギリス車を始めとする
クラッシックなレーサーやカフェレーサーを摸するトコロから
始まって、チョッパーやボバーといった
ハーレーならではのカスタムスタイルもジャンルに入れて
いろいろなスタイルにいきながら、今や何でもアリ。
(と、書くと誤解を受けそうですが、それだけ懐が深いという。)
ボク個人に至っちゃ、カフェレーサーという響きに酔いながら
海外のカスタムショップが作るカフェレーサーがかっこよくて
なんとかそれに近づけないか模索していると
そのカスタムショップは日本のカスタムスタイルをお手本に
していて自分なりのスタイルを確立しようとしている。

それをまた日本人のボクがお手本にしているのは面白いトコロ。

結局、何が言いたいかというと、
いろいろなものが巡り巡って新しいものを作り出したり、
現在の情報量がカンタンに手に入ることも手伝って
今まで、違うモノとされていたことやモノの共通する部分を
うまくコーディネートされて新しいものが生まれるのに
貢献しているDEUSというブランドの発想や思想は
とてつもなく面白いと思っているのです。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=