クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832]
ブログなんて読んでもツマラナイでしょうが

PCではアレコレ探してたりします。



眼を見張ったのがコレ♪

最近、バイクに乗っていて気になるのが
カブを小気味よくカスタムして
走っているオヤヂたちを目にするのです。

画像のようなカスタムではないのですが
例えばテニスが趣味の真ん中であろうと推察できるとか
釣りだよね?絶対!と判るような器具が付いていたりだとか

(画像と文章はまるで関係ないです。)
あと、極めつけはサブタンクがスポーツスタータンクが
付いていたカブがあった!!
主に朝の幹線道路で遭遇するので
通勤スペシャルなんだろーなー?と推測できる。
一番目にするのが、後ろのキャリアに付いているボックスが
多種多様。背もたれを兼ねているもの、大きさも自分の用途に
合せているんだろーなーッつーカンジです。

そんなふーに見ていると
次、カブ 弄ろうかなー^^)なんて思ってしまう。
SRは、もう少しで完成するし♪

変なハナシ、カスタムに終わりはないのですが
どこかで完成!と決めないと堂々めぐりにも
なりかねない。。実際のところ
タイヤを太くしたことでウインカー位置は元の位置のほーが
よろしいし。。。

SRが完成したらXSでも・・・と、思っていたのですが
バイクの場合、何台も持っていても結局一番のお気に入りが
中心になってしまって乗らなくなってしまう。。
カブなら使う用途で使い分けできそーだし♪
予算や費用も少なくて済みそうだし❤
なーんて全て自分に対するイイワケなんですが。。

それ考えるとギターとかクワってお気に入りを増やす
という意味では、お気楽に楽しめますな^^)



主にレッグカバーを外さないでカスタムしたものを
チョイスしてみました^^)

日本国内のショップさんのもありますが
アジア諸国のカスタムショップさんのがサイトでは
多く、細かい処理やパーツの選択の仕方が異なるので
面白いです。


これはかなり手が入っていますねー。。
ここまでやるとカッコイイですが
レッグカバーがけっこーカブの存在をアピールしている
カンジがするのと
ちょっとスクーターチックでしょ?
カブはあくまでもスクーターではなくバイクだと
思っているのですが、このハイブリットさ加減が
ボクの琴線に触れています♪

シンセリさんに相談しよっと❤




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=