クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831]
も、あと2日。。
しかも午後もいいところまできてる。。

今年は9月の大型連休を踏まえているので
短いのですね。。

今回はそんなことも手伝って
一切仕事に目を向けないと決めました。
(だいたい休みの最後のほーで
予習と復習を兼ねる何かをするのですが。。)

ただねぇ。。趣味もなー。。。
よーは何もしたくなかったりするのですね。。

ただクーラーの効いた部屋で酒呑んで過ごす。。

みたいなね・・・・・。。

一昨日は、免停の講習に出かけ
その帰りに買い物と仕事仲間と呑んで・・・

昨日は自宅の自分の部屋の掃除。
(昨日まで家族が里帰りをしていたので
主に不必要になった服や読み終えた本などの整理)

現在、15:00を廻ろうとしています。

ムシベヤ。。キレイにするかぁ。。。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=