クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3417] [3416] [3415] [3414] [3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408] [3407]
になるんですね?
正月休み明け早々ですが
もうこの日程は随分前からそうなのですが
いまだに慣れないでいます。

初売りで買ったマットをまだ使っていないので
ゆる~くクワでもと思っています。



ところでここ最近嵌っているもので
『ポイント』というのがありまして^^)
今更ながらなんですが、ずーっとほったらかしてた分
溜まっているんですね^^)
画像のストーブもポイントで購入。
けっこー嬉しかったりします。

ただ、いろいろ落とし穴もあって。。
(とゆーか、自分がしっかり確認していないだけなのですが)
アレッ?っつーのもあります。



ちなみにこの時計もポイントでゲット!!
赤を買ったつもりが実はオレンジだった^^)という代物。



クワガタやってるときは、ホーント重箱の隅の隅まで
観ようとするのに、こーゆーときはズボラです♪
いや実は掃除機も購入したのですよ。
ムシベヤ用に❤もちろんポイントです。

掃除機も時計と同じようなオチにならなきゃいーんですが^^)

今ね、これは仕事上のことなんですが
『その日のことはその日のウチに』ってのが
スローガンなんですね。
だから月末処理なんかはタイヘンだったりするんですけど
こーゆー3連休とかは完全にオヤスミモードに突入します。

どーしても今までの馴れで、休みの何時間か
仕事すればいいや的な感覚が抜けきれないでいるので
不安になったりするのですが、これはこれで・・・
と、ゆーかこれが正常なんだろーな。。



暖かいウチにバイクでも乗って
早めの晩酌 クワのことでもゆっくり
考えるのもいいよなー^^)
なんて思っている3連休初日です♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんずさん、こんにちは(⌒‐⌒)
明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願いします。

誠也 2017/01/07(Sat)19:42:08 編集
誠也どの^^)
明けましておめでとうございます。
実はフクロウカフェ見させてもらっています^^)ちょっと羨ましかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
あんず 2017/01/08(Sun)00:25:24 編集
material by:=ポカポカ色=