クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3418] [3417] [3416] [3415] [3414] [3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408]
クワガタ飼育において・・・
などと書きますとね、『何事??』とか
思っちゃいますよね。。

意外と汚れるんですよね。。
部屋が・・・

菌糸のカス、容器に付着したマット。
クワガタ飼育で付いて回るのは
『掃除』『洗い物』『収納』


休みを全部使えたとしても
数をこなすとなると大掛かりです。



さすがにこんな状態で終わらせるワケにはいきません。。

で、クワガタ飼育において・・・
意外と役に立つのが『家電』です。
ボクが思いついたなかでも、
『冷蔵庫』『電子レンジ』『掃除機』
どこの家庭にもあるけど、クワガタに使用するとなると
いろいろと弊害が生まれます。
掃除機はね、むしろ置いておいてくれたりするんですけど
日中マットだの幼虫だのを弄り、団らんの時間帯では
掃除機も収納されてしまいます。。



そんなワケで買ってしまいました^^)
もちろんポイントで♪
マイ・掃除機は学生以来かもなー。


家電はさ、入手するときに一番はまず奥さん。
初めから自分用に考えていても結果が
その通りになるとは限らない。。
(その予算で違うものを買ってしまったりしてしまいます。)
仕事初めはどぉしてもね、待ちの時間が出来たりするので
(中途半端に時間が空いてしまう。。)
そのときにスマホでスルっと購入❤
(ポチっとではないですよね、行為的に♪)
今日は、外が冷凍庫の冷気みたいな寒さなので
部屋に籠ってムシベヤリニューアルです❤








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=