クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6417] [6416] [6415] [6414] [6413] [6412] [6411] [6410] [6409] [6408] [6407]
以前 反省文的な記事を書かせていただいたことがあります。
しっかり個体の状態を見ないでペアリングしてしまい、
時間だけを使って、結果は残念になりそうなんですが、
♂はまだ元気なので補強しました。



パプキン(^^♪ ワメナ産。自分で飼育した個体もいるので
いかがしようか迷ったのですが、イイカンジで落札できました♪
1♂2♀のセットでしたが、♂は自己ブリード分の♀と掛けて
2♀をメインに考えています。



個体の表側は見事に青い個体。脚も青いのですが裏側までは
青が及んでいません。血を入れ替えたらどうなるのか楽しみです。



画像ですと違って見えますが、肉眼ですとピンクが映える個体。
♂のピンクがいるので、このブリードはかなりワクワクしています(^^♪



ちょっとピンボケで申し訳ありません。。
動きがすごく良かったのでうまく撮れませんでした。。
パプキンを始めとするキンイロクワガタ各種は、何と何を掛け併せたら?
みたいな楽しみがあるのが嬉しいですよね(^^♪
トカラオレンジプロジェクト同様 肩の力を抜いて楽しんでいきます♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=