クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4263] [4262] [4261] [4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253]
以前、オオクワを集め出していると
書いたのですが、オオクワに関しては
国産とか外産とかのカテゴリー分けが
自分にないようで、欲しいオオクワが
出てくると居ても立っても居られない自分に
歯止めが効かないのを歯がゆく思っています。。

福島だったり。。
タイワンオオだったり。。
小国町だったり。。。
売るんじゃなかった。。
           神崎。。。


グランディス・オオクワガタ
ラオス・シェンクアン産。



真横な内歯のイカスヤツ❤
グラは絶対にラオスが欲しくて
(個人的な好みです。)
原名亜種やインド産も素敵で見かけますが
ラオスは中々いなくて。。。



こんなに強そうなのに性格はおとなしい♪



たぶんホペイも揃えるだろーな^^)
オオクワの魅力は計り知れない。。。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=