クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3612] [3611] [3610] [3609] [3608] [3607] [3606] [3605] [3604] [3603] [3602]
今日は朝からカミさんが用事で出かけ、
ボクは愛娘あんずと、映画 ゲーム お買い物と
遊んでいました^^)
途中、雨が降ってきたのが残念だったけど
学校のこと、最近嵌っていることなど
いろいろ話をすることができて楽しい一日でした。

とはいうものの、もう2週間をきった
横浜クワタ。こちらの準備もしないといけないので
プリンカップや何やらも用意しています。



さてさて^^)気にしていただきたい
ラインナップなんですが、今回・・・
国産がそんなに揃わないのです。。。

クリイロムナコブサイカブト

グラウトコクワ

ゴトウヒラタ

ヤエヤマノコ(西表)

リュウキュウコクワ

ダイトウヒラタ

ミシマコクワ(黒島)

あたりでしょうか。。。
あと♀単を少し持っていきます。
来週の日曜日にはもう少し詳しくお伝えできると思います。

どちらかと言えば7月は即ブリ、補充を必要とされる方が
多いので、ちょっと苦しいかな?とは思うのですが
楽しんでこようと思っています^^)

今年はこれからが羽化ラッシュ。
現在、オキノエラブヒラタ 本土ヒラタ(伊豆大島)
の♂が羽化してきています。
ここらへんは、2日には間に合いそうにありません。。
ノコはこれからで、クチノエラブ ミシマイオウ
クロシマあたりが蛹になっていますが、ここのところの
気温上昇から室温の変動が激しく小さい状態で
前蛹 蛹になってちょっと凹んでいます。。。
秋以降はバラエティに富んでくると思いますので
そちらもよろしくお願いいたします^^)♪







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=