クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893] [4892] [4891] [4890] [4889] [4888]
一通りやりました。
しかし・・・ドルクスは丈夫というか
寿命に力があるといいますか^^)
こりゃカワイソウなことをしたな。。。という状態でも
グワっときます^^)



画像は神津のヒラタですが、近日中に小値賀島のヒラタ
ゴトウヒラタになるのでしょうが、何とも言えない
雰囲気です。小値賀島はこれでノコ ヒラタ ネブトと
揃いました。

産卵セットですが、飛島ノコと小値賀島ノコ
トラグルスノコと睦月島ノコを組んで
来週はいよいよ神津島のノコ ヒラタ
与路のスジブトなどなどを組む予定です。
今日はなんで4セットなの?・・・なのですが
ケースが4つしか空いていなかったのですね。。



ただいまヤフオク出品中のトカラノコ。
もう少しで終了です。ご入札していただいているので
発送が済み次第自分のに取り掛かろうと思います。

とりあえず成虫もキレイにとまではいかないけれど
整理もついたのでちょこちょこと出品していきます。

あーっ!あと北海道のミヤマが届いています♪
70と71の♂で計5頭 ♀は41 42と大型です。
これは明日、時間が出来たらご紹介するつもりです。
ミヤマはほとんど標本にするので、今回の北海道産は
ブリードは未定です。



このあいだ先輩よりいただいた佐賀県産のミヤマも活動を
開始しています。こちらはしっかりブリードさせていただきます。

あと請島のアマミノコとアマミヒラタがいるんだよなぁ。。
種子島のヒラタとハチジョウヒラタも持っているので
こちらもセットを組もう♪・・・って、けっこういますね^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=