クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7692] [7691] [7690] [7689] [7688] [7687] [7686] [7685] [7684] [7683] [7682]
いやいやいや^^)寝てしまいました。。
ちょっと疲れが溜まっているようです。
ところで、補強もしているのでご報告を(^^♪
あっ!画像はないので挿絵的画像になります。



この個体は先日 羽化した自己ブリード個体ですが、
補強しました。即ブリのペアと休眠中の2♂1♀の計5頭です。
即ブリ個体は自己ブリード個体の起き出しが間に合わなかったら
そのままペアリングさせるつもりですが、起き出しが間に合えば
2♀とも自己ブリード個体の♂と掛けるつもりです。
しかし・・・今回はけっこうお高くつきました。。。

(画像はミクラミヤマ)

新たにミヤマ幼虫も入手しています。
パニーミヤマ(パンミヤマ)とゲンシミヤマの2種♡
この2種はかなりお買い得と認識しています。



個人的に外産ミヤマはアゴが長く頭幅の広い、70年代スーパーカー型
(この表現をすると友人は何故か納得したように頷きます♪)
が好みなんですが、今回は所謂ポケモン型(これも同様の反応があります。)
を2種揃えました^^)今まで少数のみ飼育していましたが、今回で
ひとつのカテゴリーになりそうです。

(画像はミカルド)

最後はキンイロ(^^♪ なぜかキンイロは手に入れてしまいます。
ただですね、以前のように何でもとはいきません^^)
今回は兼ねてから欲しかったアエネア♡
累代は凄まじいという表現が正しく感じるほど長い累代でした。



あっ!これは随分前に入手したので今回に入れていいものか
迷いましたが、ご報告差し上げます。アラガールの幼虫もいます^^)

今回はちょっと少なめですが自己ブリードが多数いるので、
これぐらいでいいかなと思っています♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=