クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1014]
 10月25日羽化10月末購入のウォレスノコが

活動を開始しました。しかし・・・・早いよね。。。

約2ヶ月での活動開始。

外産と国産をごっちゃに飼育していると、こーゆーところで錯乱しますわな。。。

この感覚で国産ノコを飼育してしまうと悲惨な結果が・・・・ね。。。

逆にこの感覚をうのみにしてペアリングなんかしよーものなら・・・・

これまた悲惨な・・・・

どうしても成虫で購入した場合、スグのペアリング、産卵セットに行きがちに

なってしまうのですが・・・(ボクだけ?)

ここは少し成虫を楽しみましょう^^)

あと最低1ヶ月はゆ~っくりゼリーでも舐めてもらって

ここにも登場してもらって^^)

それからです^^)


ペアリング、産卵セット♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=