クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470]
しっかり飼育したいです。。



ノコは・・・・

トカラはいますよ^^)
口之島以外は全部います。

アマミもコンプリート。。。してますね。
幼虫とこれからと・・・と(^^♪
時期がずれるのがウレシイです。

本土系亜種も・・・いますね。
クチノエラブ ミシマイオウ クロシマ ヤクシマ
全部幼虫なので、来期お目見えです♪



ヒラタも・・・
いますねぇ。。

サキシマ ゴトウ オキノエラブ ダイトウ
タカラ チョウセン 本土は産地でいろいろ。

そーいや、伊豆大島産のヒラタを手に取って
『珍しいよねー!!』って、買ってくださったのは
印象的でした。



コクワもね、ヤクシマ ミシマといて
これは大事にしたいです。
アマミ系もちょこっといます。



ネブトは完全に趣味。
ネブトの飼育で得たスキルをヒラタやノコに
還元できないかな~って、思っていますけど・・・

飼育数って、けっこー大事で自分のキャパ然り
なんですが、やっぱ1頭1頭をコマメにお世話となるとね、
そーんなに広げても・・・とか思いますしね。

今期前半は、今いる幼虫たちを無事羽化させて
今年採卵は、ちょっと絞ります。
キモチがばらけちゃったりするのは
少しストレスにもなるので
キモーチ、もとに戻そうか?と、考えています♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=