クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3482] [3481] [3480] [3479] [3478] [3477] [3476] [3475] [3474] [3473] [3472]


いやぁ来ました❤
と言いますか、取ってきたんですが^^)

スーパーカブ(^^♪



さっそく、ガソリン入れて
ホームセンター寄って
うどん食べに行って
ユウタンさんにも行って・・・♪
タカラヒラタの幼虫ゲットして^^)


ユウタンさんからの帰り道にいつも気になる
お店(自宅の一角を改造したアメリカ雑貨店)
前の道路が直線で割とスピードが乗る関係で
車やXSでは素通りしてしまうのですが
何と言っても今日はカブ❤
お邪魔してステッカーを購入。


キーホルダーもゲット!
XSでは付けないようなのもカブならOK♪



とりあえずこんなカバンを付けてみました。
カバン自体はもうン十年前からあったものです。
ずれたり変な音がしないか試しに走ります。
で、走って帰ると・・・


先日ヤフオクで落札した品物が届いてました。



ヴィンテージのウッドボックスです。



とりあえずゴムバンドで取り付けました。
ステー噛ませてしっかり付けようと
思っていますが、なんとなくこのままになりそう。。。

これで、明日マット買いに行きます♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とてつもなく
先日は『請島ヒラタ』の件でお世話になりました。

さて、カブの『色合い』に『木箱』の組み合わせが何とも『昭和の酒屋』もしくは『雑貨屋』ですね。 
『○ま』
53R 2017/03/05(Sun)12:34:40 編集
とてつもなく
先日は『請島ヒラタ』の件でお世話になりました。

さて、カブの『色合い』に『木箱』の組み合わせが何とも『昭和の酒屋』もしくは『雑貨屋』ですね。 
『○○商店』、とでもペイントすれば架空ながらリアルな『配達バイク』に見えるかも……。 

そう言えば、昆虫ショップ『ユウタン』さんには時折お世話になっております。 この店、国内クワガタ一つ取っても中々『マニアック』な生体が出入りしているので、遠方の私にとってホームページのチェックは欠かせません。
53R 2017/03/05(Sun)12:43:46 編集
53R様
こちらこそお世話になりました。
そうなんですね^^)
そこらへんを狙いました。
実は仕事で通る商店街の豆腐屋が
モチーフとなっています^^)
今日、ユウタンさんに遊びに行ってきました。国産種では中々入手しづらい産地も入りますね^^)ボクはナカノシマネブトを逃したのが今でも後悔しています。
あんず 2017/03/05(Sun)19:10:32 編集
無題
めちゃくちゃ、カッケー!!!
HIRO MATONO 2017/03/05(Sun)19:31:01 編集
MATONO殿(^^♪
先日はお疲れさまでした^^)
ありがとうございます。
あの木箱にマット30ℓ積めます♪
ユウタンさんまでちょっとツーリング気分です^^)
あんず 2017/03/05(Sun)19:41:25 編集
material by:=ポカポカ色=