クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8177] [8176] [8175] [8174] [8173] [8172] [8171] [8170] [8169] [8168] [8167]
まずは多数のご入札・ご落札に感謝と御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。



ここの処 書かせてもいただいている産卵セット割り出しでは
とんでもなく幼虫が出たセットが多数あり、種類によっては
産卵セットごと(自分のは抜いています。)出品みたいなセットも
ございまして^^)そのほとんどにご落札をいただき大変ありがたく
思っています♪



今回 自分でも初めての試みで、同じセットから頭数を分けて
出品させていただいたのですが、梱包など非常に勉強になりました。
今までは配送費と配送に使用する資材(発泡スチロール箱など)に
合わせていた部分が大きかったのですが、今回はその辺りを度外視して
出品してみました。どの頭数が人気があるのかな?とかも考えたりも
したんです^^)どの頭数も万遍なくご入札いただいたので、それほど
違いはなかったのですが、お選びできるようにしたのは良かったかも
しれません♪



保冷剤の確保はちょっとヤバかったです^^)いや、この暑さじゃないですか?
売り切れ状態の店舗もあって少々焦りました。。
今回80サイズでは一部凍らせたペットボトルも使用させていただいています。




発送に関しては、8月末の台風の影響が大きかったときを皮切りに
連日のように複数発送を続けさせていただいています^^)
これはオークション参加を開始してから最長記録になるかもしれません♪
あとですね、最近は配達希望時間帯を『希望なし』にされている方が
多く、非常に助かっています。一応発送連絡前にご一報差し上げるのですが
そのときにお届け日数を調べてからご連絡差し上げています。
このとき『希望なし』を選択されていると、路線便が遅れてもお届け日数通りに
配達されるので安心度が増します。あと予め調べてくださってから配送希望時間帯
を設定されている方もいて非常にありがたく思います。



今回の幼虫出品で学んだことは多く、イベントに幼虫はあまり持ち込まない
のですが、持ち込んだ際の参考にもさせていただきたいと思っています。
幼虫出品は今後 もう少し続きます。産卵セットの置き場も疎らに
なりつつありますが、まだ割っていないセットもありますので
よろしくお願いいたします♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=