クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[8029] [8028] [8027] [8026] [8025] [8024] [8023] [8022] [8021] [8020] [8019]
八丈島に行ってからは八丈島の採集個体とカブトムシ関連に
偏った感が否めないので、今月はバラエティにしてみようかと
考えています^^)



本日現在でアラガールとグラントシロカブトを出品させていただきました。

(出品はペアです。)

ここでいつもなら出品時に書いていないようなコトを書かせていただく
のですが、コチラも趣を変えて今後どーゆー種類を出品するか等々を
書いてみたいと思います。



ヤフオクは皆さまもご存じの通りオークションなので、必要とされている方
もしくは入手を考えている方が複数いらっしゃると値が上がります。
少々ギャンブル性も兼ね揃えているので、極端な価格になる場合もございます。
最近 ボクの出品個体に限ってだと思いますが、吟味されて落札してくださる
方が多いようですね^^)あとリピーターの方が多いのは大変励みになります♡



ちょっと話が外れてきたので元に戻しますと、八丈島採集個体は若干いますので
出品させていただこうと考えていますが、ペアではないです。。
ペア(もしくはトリオ)は残念ながら完売なので、♀単 出そうと思っています。



カブトムシの単品出品は比較的多いです。ボクのカブトムシ出品でペアは
今回が初めてなんですよね^^)意外かと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、フンボルトの成虫やヨツボシ成虫はほとんど単品出品です。



あとヒラタですか?^^)画像のツシマヒラタは先日のイベントで完売しました。
レア産地ヒラタがいるので、出品を考えています。



ノコは少し先になると思います。まだ出品できるほど羽化していないんです。
これはミヤマも同様です。



割と人気のあるネブトは成虫・幼虫とももう少しかかります。
ネブトファンの方 もう少しお待ちください^^)

少し転寝したら画像にして出品させていただきますので、奮ってご参加いただければ
と、思います。よろしくお願いいたします♡


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=