クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4891] [4890] [4889] [4888] [4887] [4886] [4885] [4884] [4883] [4882] [4881]


再出品させていただいたラティコルニスミヤマ。
昨日 状態を確認したときはゼリーも舐めていたし、
触ると威嚇もしていましたので大丈夫だと判断して就寝。

今朝 もう一度確認するとケース脇に。。。
慌てて確認するも、もう虫の息でした。

すぐさまパソコンを起動して出品取り消しをさせていただきました。

最初の出品のときから多数のお引き合いや質問をいただき
誠に恐縮しております。

現在ですが・・・



すでに☆になっており、標本の展脚用板に乗せたところです。

このラティコルニスミヤマ。
ボクも自分用に購入したものを出品しているので
ブリード経験はありませんが・・・

・ユーロミヤマの飼育に準ずる。

・幼虫期間はしっかり2年。

・この個体はかなり大きい。

と、いったことが購入時に聞いた話です。



画像ですとミクラミヤマを大型にしたような
見え方をしますが、しっかりユーロミヤマの雰囲気を
醸し出します。あと色がマットの黒にクリームイエローの微毛が
頭部と前胸の間に生えて独特の雰囲気がありました。

最初の出品から、ちょっといろいろあった
ラティコルニスミヤマですが本当に残念な結果になってしまい
深くお詫びを申し上げます。

今後もこのようなことはあると思いますが
その都度 誠意をもってご対応させていただく
所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=