クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5036] [5035] [5034] [5033] [5032] [5031] [5030] [5029] [5028] [5027] [5026]
いや・・・凄かったです。
ボクはムシベヤが実家にあるので
このブログとかは実家で書くのですが・・・
ご存知の通りUPは真夜中。
ただ自分が生活の拠点としている我が家は
歩いて1分ほどなので、そんなに生活に支障はないのですが
昨日(厳密には本日夜中)は違いました。
たったそれだけの距離でビショビショ。。

まぁすぐに風呂に入って事なきを得るんですが
今朝(というか今も・・・)は大変でした。
ボクの住む地域の主要自動車専用道路が通行止めのため
(これを書いている現在もそうです。。)
ふだんその道路を使う車両が溢れかえり、カブもすり抜けられない
有様でした。。いやいや通常業務が難しいということで
銀行やら郵便局やらに行ったんです。
いつもなら片道15分のところに用事も含めて1時間半を要しました。。
(銀行や郵便局は空いていました♪)



一応ですね、ヤフオクで落札していただいた方には
予めご連絡を差し上げております^^)

でもまさかこんな酷いことになるとは思いませんでした。。
おかげで溜まっている事務処理をこなしながら
この記事を書いています。今日は夜、クワ活活発になるかも
しれません♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=