クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5031] [5030] [5029] [5028] [5027] [5026] [5025] [5024] [5023] [5022] [5021]
だいたい土曜日は買い物に充てるのが通例なんですね^^)
まず・・・集荷時間を聞いているコンビニにヤフオクの品を
発送して(土日はコンビニのほうが安心だったりします。)
それから今日は当ブログから購入していただいた方への発送準備と
クワタでいつも買ってくれている方の分を用意して
待ち合わせ場所へ♪
ちょっと渋滞していたので遅れることを連絡して、
少し談笑^^)
菌糸が入っているのを確認してから、発送準備をしていた
品を今度は郵便局に持ち込みました。
こちらは幼虫なので直接持ち込みます。



ボクも最近知ったのですが、大きな郵便局でも直接路線便に乗せる
局とそうでない局があることを知りました。。
発送地域によっては直のほうがいい場合があるので
このことを知れたのはラッキーです♪



その郵便局から大型100均へ。
発泡スチロール容器がね、間に合わないので
買いに行きました。今度の3連休が終わると改装するそうなので
買いだめしときます^^)で、そのままユウタンさんへ♪
頼んどいた菌糸を取りに行きます。
ユウタンさんで店長としばらく談笑したあと、黒土を買いに行きたかった
のですが今日は夕方に人と会う約束をしていたので
本日のクワ活前準備は終了。

菌糸は40本購入したのですが、既に半分入れてしまいました。。
果たしてどうなるんでしょう?^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=