クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5041] [5040] [5039] [5038] [5037] [5036] [5035] [5034] [5033] [5032] [5031]


台風が過ぎてから暑さがキツイです。。
昨日はほとんど通常業務ができなかったので
今日(まぁいつものことで昨日です。)は、
いつもの倍 動かないといけないな。。。と
思うのはボクだけではなく、いろいろと重なって
仕事に費やす時間が長くなりました。



おかげで今日は出品個体のチェックしか
クワ活ができなかったので少々物足りなさを
覚えています^^)

週間天気予報ですと、明日(まぁ今日ですよ^^)には
暑さも和らぎ、今度の3連休は暑いことには変わりないけれど
過ごしやすいみたいです。

天気(特に気温)に関しては、クワ活やるうえで大事に思っていて
幼虫を弄るときは特に気を使います。
気温が高いとマットの温度も上がるので室温との差が激しくなって
あんまりいいことがありません。
時に幼虫のほうが強いよな?とか思うこともありますが
気温が高いときに容器からは極力出さないほうが無難といえば
無難です。まぁ今日のボクのように、その日しか時間が使えない
などいろいろありますからそんなことも言ってられないときも
ありますよね?^^)
そんな意味でも今日はキツかったです♪







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=