クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5125] [5124] [5123] [5122] [5121] [5120] [5119] [5118] [5117] [5116] [5115]


近隣の方にご予約いただいた個体をお届けながら
友人と会いに行きました。
何気に昨日は忙しくて、まずは区役所に住民票を取りに、
そのあと待ち合わせの場所にとカブ号でヒラヒラと
走り回りました♪(雨が降らなくてよかったです。)



所用を済ませ、お昼を買って一度帰宅。
もう一度、待ち合わせに使わせていただいたショップに
お邪魔して暫し談笑^^)



出てきたら雨が降っていました。
やはり天気予報は当たるんだ。。。などと思いながら
一路上野へ。ホントはもう一軒お邪魔したかったのですが
待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうでしたので、
今度にしました。こちらは単純にお買い物です。



上野で待ち合わせたのは今回で2度目。
前回と同じお好み焼き屋で一杯❤

画像はその友人のお土産❤❤
神津島産の焼酎です。こちらは禁止ではないのですよ^^)
ちなみに友人曰く、神津島はバードウォッチングと観光に
学生時代の仲間と行ったそうなのですが、ガイドを交えて
終始和やかムードでもクワガタの話になると雰囲気が一変したそうです。

焼酎のお味なのですが、クセがなく呑みやすいのですが
癖になる^^)ボク好みの味でした。

ヤフオクに出品するのも非常に楽しいのですが
昨日のように、お買い求めいただく方と談笑しながら
飼育の話をするのも非常に楽しく、最後に島を楽しむ友人の
話で盛り上がった週末でした♪
何故かこの友人と呑むと酔っぱらうのですが、ちゃんと終バスに
乗れるのが不思議です❤





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=