クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5121] [5120] [5119] [5118] [5117] [5116] [5115] [5114] [5113] [5112] [5111]
18日早朝のメンテナンスなので、そんなに影響は出ないとは
思いましたが、一気に出品いたしました^^)



定番となりつつある悪石島と中之島のトカラ。
こちらもそろそろ終盤です。悪石は最終と告知いたしましたが
もう1回ぐらい出せるかもしれません。中之島はもう少し
出せるかな?という感じです。両産地とも♀のほうが多いので
(♀のほうが多いのはここ最近では久しぶりです♪)
♀単の出品を考えています。2♀セットで出しますので
もしよろしければお願いいたします。



出しました!ノビリスミヤマ幼虫4頭セット。
どうしようか非常に迷ったのですが2セット出しました。



淡路島産ミヤマ幼虫も出品!!
こちらはですね。。別系統もいるので割り出したら出品します。



利島のイズミヤマ。F4は今回で終了のつもりです。
もしかしたら頭数を減らして出すかもしれません。



ノコ幼虫も落札いただいたハチジョウノコを始め
鹿児島 金輪島 いずれも落札していただいております。
離島ノコの幼虫はもう少し出品予定です。



意外だとお思いでしょうがヤエノコ。実はほぼ2年かかっての羽化です。
その割には大きくないのですが、季節外れに採卵して体内時計が
狂ったのかどうかは定かではありませんがやっと羽化してくれました♪
ヤエヤマノコはこの1ペアのみの出品です。
あとは上翅が派手に凹んだ♀とハサミムシの♂がいるのですが
このペアは自分用。ここまで来たら累代しようと思っています。

あとですね、トカラノコの幼虫を若干出品しようと思っていて
ここでノコはほぼ終了です。



ネブトはオキノエラブの幼虫を皮切りに・・・と
言いたいところなのですが、即ブリの加計呂麻島成虫ペアを
出しておしまいかなぁ。。あとヨナグニが出せるかも
しれません^^)

そろそろ出品する個体が変わってくる時期でもあります♪






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=