クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7706] [7705] [7704] [7703] [7702] [7701] [7700] [7699] [7698] [7697] [7696]
クワタでの戦利品(^^♪ デンティクルスゲンシミヤマの
交尾済み♀を連れて帰ってきました♪



ちょいピンボケで申し訳ありません。。
実は実物を見たのは初めてです。



けっこう赤いです。幼虫も入手しましたが、そのときも
親は赤いとのコトでした。



昨日組んだセットに入れてみます。



けっこう徘徊しますね。。。
セット内容は購入時に聞いているので、まぁモンダイないかと
思います。ちょっと捻りは効かせています^^)



昨年の12月羽化です。けっこうしっかり寝てくれるのですね?
購入元は旧知の仲でもあるあわゆき氏。しかし・・・
この方はボクより随分先に行きます(^^♪



数時間後 覗いて見ようと思います♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=