クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6275] [6274] [6273] [6272] [6271] [6270] [6269] [6268] [6267] [6266] [6265]
公共交通機関を利用する頻度が高い2日間でした^^)
特に昨日は、ある程度の時間電車に乗ったのですが
まぁ空いています。。今日もバスと電車で移動したけど
同じでした。時間帯も関係していると思いますけどね^^)



ところで今日は?と言いますと、バイクが仕上がったので
取りに行ってきました。



外観上ではフロントのアウターチューブを黒にして
フォークブーツも交換してもらいました♪



フォークブーツはたぶんオフロード用だと思います。
蛇腹が多いタイプでスクランブラーチックを狙っています^^)



あとメーターを中央にしてもらいました♪ これはステーを
ワンオフしていただいています。



こんな感じです。トップブリッジはXSの純正を黒く塗りなおして
もらいました。やっぱり全体のバランスを考えるとこのほうが
しっくりきます。



今回のカスタムのメインは配線の引き直しです。
ケブラーが剥き出し(販売時の価格を下げるために敢えて
弄らなかったそうです。)だったのでそれをスッキリさせました。
メンテナンスも当然考えています。



ここからのアングルは色が変わった程度にしか映っていませんが
フロントタイヤとフレームのダウンチューブの間がかなり狭まっています。



フロントを下げることにより、短くしたマフラーのバランスが
良くなったと思っています。あとブレーキランプを小さくしたのが
際立ちました。あとポジションがね、かなりコンパクトになっています。



カスタムは小さなパーツ一つ変えただけでも全体のバランスが
かなり変わります。大きなパーツ(マフラーなど)を変えると
顕著なんですが、今回のカスタムはそのバランスの修正も兼ねています。
完成形に近づいてきたSRクン。実はイメージソースはメグロなんです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ボクのイメージでは
かなり近づいています♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=