クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5109] [5108] [5107] [5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101] [5100] [5099]
おっ!カテゴリー自体を削除していますね。。
大きいバイクは売ってしまって現在はカブをアシとして
使っているけど、やっぱりムクムクと大きいのに
(と言っても400ぐらいなんですが・・・)
乗りたくなりました♪

ここで平成を駆け抜けた(そんなにではありませんが。。)
2台のヤマハをご紹介♪



2台ともバックシャンです❤
XSは78年 SRは94年(ぐらいです。)で、
2台ともリア16インチなのですが、SRはリムとタイヤを
弄っています。



たった2年のあいだに見事な変貌を遂げたSRクン。
このバイクでヤフオクに目覚めました^^)
XSとの共通点はフロント19インチリア16インチなのと
シートがワンオフというトコロ❤
SRはエンジンとフレームのみぐらいまで弄っていますが
XSはアクセサリー程度の交換です。
あっ!2台ともフレームを少し切った貼ったしていますね♪



XSは見ためより重たいですよ。。
エンジン自体が重たいですからね。
この時代のバイクは無駄にいろんなモノが付いていたり
スペースがあったりしますが、そこが魅力的でもあります。



XSはね、バーチカルツインではありますが
イメージするツインとはエンジンの味付けが随分違います。
マルチに乗っている方にはとっつきやすいかもしれませんが
ロングストロークやシングルからだと少しビックリするかも
しれませんね^^)

で、久しぶりにカブ以外のバイクをどうしようか悩んでいるのですが
とりあえず2台乗り継いでセパハンには慣れたので
カフェレーサーにするつもり。もう少しお気楽感を出そうと
思っています。長距離は走らないのでね^^)
もう行っても鎌倉ぐらいなんで❤安価で小気味よいバイクに
しようと思っています。
この悩んでいるときが楽しいんです♪
バイクは❤



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=